個展終了しました。



桜が咲いて、散り始め・・・

個展は無事に終了いたしました!!
ありがとうございました!!


今回は、今までの作品にプラスして、ぽち袋、ほとんどが新作の額作品を飾った展覧会で、にぎやかな?空間を作りました。






今回意外と好評だったのが「ことばおみくじ」



いろんな言葉をこんな感じにして、引いていただきました。

その方、それぞれの心境にぴったりの言葉をプレゼントできた気がします。



宇佐でははじめての個展で、お客さん来てくれるかな〜と不安でしたが、約140点の作品が誰かのもとに旅立ちました。
宇佐のみなさんに出会えてよかった〜

ありがとうございました。


まだまだ先ですが、2年後にまた個展をしますので(笑)

よろしくお願いします!!