ドリームネット

ゆふいん三世代物語の第一部

由布院アートホールの平川渚さんの作品を見に行きました。



1部   「 夢の繭 」 − 美術作家・平川渚 プロデュース −                 
湯布院町の子どもたちを中心に、竹の輪に毛糸やビーズ等を編みこんだ「ドリームネットドリームネットとは、夢をつかまえるための装置です。そうして集まった約290個の色とりどりのドリームネットを繋げ、竹工芸家・大橋重臣氏の協力のもと、全長8mほどの大きな立体作品「夢の繭」を作ります。



ほんと感動しました!!
素晴らしい!!!

偶然にも私ドリームネット参加しました。

たまたまワークショップに遭遇した偶然に感謝。

私の作品はこれ。白く目立ってます!!