アートフォーラムへ




ゆふいん三世代物語2部、アートフォーラムに行ってきました。

作家さんも多く来場。

私も仕事が終わり湯布院へ。


会場では各展示風景の映像が流れ、作品について作家がお話する時間もありました。
私も発表しましたよ〜!!!

作品説明って難しいけど必要なこと。


2部 「 駅からつながるアートの散歩道 」
   2010.12.7(火)〜2011.1.13(木)
由布院駅アートホール展では過去20年間に多くの「縁」が生まれました。
今でも繋がりのある作家たちによる展覧会を町内各所にて開催します。
マップを手にアート散策してみませんか?まずは駅から出発!由布院駅アートホールでは
写真家・高見剛による「湯布院曼陀羅華」を展示します。
※ 展示会場の詳細はゆふいんアート情報紙 “森の散歩道” に記載