轟美容室へ


3日に搬入してぶりにお店へ。

レイアウトが変わっていました。



美容師さんが葉っぱを並べてくれて
順々に読むとストーリーになっています。



私が作った作品は私もびっくりするほどおもしろくなっています。

ウインドーの丸いカードにもいろんな人が言葉を書き
だんだんとかたちを変えていっていますし。


いい味がでています。


葉っぱ作品はどこへいっても
新しい遊びを開発されます。



占い、おみくじ、今日の運勢、

そして犬の写真の吹き出し(笑)



今回はずら〜とならんんでストーリーに。



どんどん変化していきます。

私も今後が楽しみです。


一回来ても次回はまた違う言葉が目に飛び込んできますよ。