師範になりました!!




5才から習いはじめたお習字。

ただの習い事だった。
今では大切な習い事。

今28才になって

お習字歴23年です。



いつからか漠然と

「師範になる」


という夢がありました。
夢というか今では目標です。


今まで創玄展、毎日展などに入賞した受賞歴、師範試験のために書いた作品など

審査をクリアした結果


このたび
師範になりました !!!



先日賞状を師匠より頂き

何よりもこの賞状が師匠の手書きってのが嬉しい!


ありがとう先生。



私を応援してくれる皆様。
遠方から展覧会に足を運んでくれる皆様。

いつもありがとうございます


師範になったから何?

というほど何も変わりませんが


今よりも自信をもって
よい作品を書いていきます。



ありがとうございました !!