今年バイバイ

先日虹を見ました!!


こんなにはっきりとした虹は
はじめて見たかも!!

太くて濃い虹でした。


どんよりした世界に
光りが射して。
素敵な世界が広がる〜




そんな日から本日今日、今年もあとわずか!


先日、今年を一文字で表すなら何?って聞かれて

「悩」「迷」 と一番に浮かんでしまったのが(涙)・・・。



でも今年は、


念願の由布院駅で個展をしたり



伊勢神宮にも行ったなぁ。



blog始めたり、ツイッターも〜
エアロビクスも始めました〜。

最近では目標だった師範になれたし

葉っぱにもたくさん書きました!

おかげさまでテレビ朝日のニュース、大分合同新聞にも出ました!

つい先日も、開催中の湯布院での展示が、テレビ朝日で放映されましたよ〜



今年も何かが確実に広がっていった一年でした。

「私の顔は知らないけど 作品は知ってるよ」
っていう人に出会えたり。

やはりそこでも
《葉っぱの人》
で、私は知られていました。


いつも何かをするときは、
新作を新作をと、頭を悩ますばかりでしたが

今やってることを深くやり続けることも素敵かもな〜って思います。

葉っぱに書くのはやめよう
と思ったりもしたけれど

葉っぱ作品といえばさや

と言われるように!!





来年は私にとって
忘れられない一年になるのは
間違いないなぁ。


来年は未知なので

わくわく
ドキドキ
そわそわ

3月忘れられない月になるなぁ。


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします