福岡アートの旅

筑豊愛する人たちによる、
筑豊を元気にする「アートと産業の融合による、芸術まちづくり活動」

愛あれ筑豊、人力車アートキャラバンに行ってきました。

2012年から始まるトリエンナーレによる芸術祭を中心に、大小様々な活動を展開していくらしい。

作家さん三人でまずは福岡田川市へ。
いい感じの古い商店街の空き店舗を利用してのアートスペースを発見。

私の作品発見!!



お昼は田川市B級グルメ「もやしそば」食べたよ〜
美味しかった!!


田川市で素敵な作家さんに出会ったんですが、もうすごすぎてまた改めて書きますね。




次は飯塚市へ移動。

やってきました嘉穂劇場!!凄すぎ!!!!!




こんな素敵な会場にありました!!私の作品!!

ひっくり返してどんな言葉がでるか。
けっこう楽しいよ。





この嘉穂劇場はまた行きたいと思いました。


福岡進出をはたした喜び★

楽しい一日でした。久々刺激もらいました!!


愛あれ筑豊 http://www.iartrevo.com/aiarechikuho