臼杵チャリティー終了しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました。

12時からはじまったステージではアーティストが唄を。




入口では物販。
私はポストカードの販売と実演!!




そこに一人の少年が。仕事で仙台の復興工事に行くとのこと。
「何か僕に作品を」と言われ一筆。
残念ながら写真を撮ってませんが、喜んで帰ってくれた彼。

復興工事ガンバレ!!



昨日一日でポストカードは約40枚。
私の募金箱に集まったお金は約8千円!!

昨日一日で集まった金額はまた後日おしらせします。


今日はポストカードがたくさん売れ、
そして、私の作品を知ってるよ〜持ってるよ〜っていう人にも出会いました。私の知らない場所で作品は広がっているんだなぁ、と実感。

この日集まった義援金が未来のために役立ちますように。

ご来場ありがとうございました。