登山

4月10日には鶴見山一気登山に行ってきました。


かなり辛かったし、足は上がらないし、心拍数はバクバクと… 屋久島の縄文杉よりもきつかった

でも視界が開けた瞬間、すごく感動したー


感涙したー涙ってでるんやなぁと。


一人だと自分のペースで登れるけれど、やっぱりお互い励ましあって登ると気持ちがいい!!




下山して
韓国宴で焼肉とビール飲んで〜 大人らしい遠足が終了いたしました〜。


鶴見山は素敵な場所。また行きたいな。冬の樹氷とか見たい!!




そんな私も4月10日を最後に28歳が終わりました!
4月11日より29年目スタートです!!!

今後ともよろしくお願いします。