個展開催中!!

湯布院ブルーバレンにて
個展「FASTENER」も
残り10日となりました!!


たくさんのご来場
ほんとうにありがとうございます

おかげさまでポストカードも
しおりも、減ってきています。 追加することができて有り難い限りです!!



まだまだ10日あります!!


途中、新作を追加するなどしてますので、一度見た方も
まだの方も、ご来場お待ちしています!





窓を開けると、そこにもアートがあります。
きっと、あの人の作品です。
窓を開けて探してみて下さい

次は土、月に在廊していますよ〜

お待ちしています!!!




そして、1階ではMYU↑さんの展示〜!!

カラフル〜★まるで南国★

そして昼ぐらいからいつもこの場所で絵を描いています。

会場にはお花もたくさん。明るい空間。梅雨を忘れちゃいますね。
ほぼいつも在廊してますので会いに来てください〜!!


1階2階ともにカラフルな展示となっております!!


残り10日なんかさみしいな〜