FASTENER展 終了しました!!


「FASTENER」

@ギャラリーブルーバレン2Fでの展示、無事終了しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました。


在廊中は、いろんな出会いあり、作品の感想も聞くことができたり
おかげさまで楽しく過ごせました。



FASTENER作品も葉っぱも
「おもしろいね〜」と感想を頂き、よかった!!!

ポストカード、しおりなど約200点以上の作品が誰かのもとへ。
うれしいな♪



次も新しいことに挑戦し頑張りますよ〜!!

8月はブルーバレンのアートTシャツ展に参加します!

お楽しみに(^v^)


暑い中、雨の中ありがとうございました。

そして、この葉っぱも。