ゆうはすの唄。ここは天国。 


昨日「ゆうはすの唄は」無事に終了いたしました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!



私の作品。いい感じだ〜!!

このガーゼの何とも言えないいい感じ。

向こうの景色が見える。



ひろ子ちゃんの天女もいいよね。



平川渚さんの羽衣をイメージした作品もよかったな〜。





そしてはじまりました。

      
オカリナとピアノの音色。
この蓮畑に響き渡る。
自然と涙が出てきました。
こんな事、はじめてだったな〜。




空には飛行機雲。



空にはかもめ???


夕暮れ。


  

最後の曲「赤とんぼ」
空には、夕焼けと赤とんぼ。




ここはすごい空間。
天国???




感涙のゆうはすの唄。


いいライブだった。




心地いい空気が流れていました。


来年は??お楽しみに。