夏から秋へ

動きに動いた夏。


ゆうはすの唄。
熊本ではミスチルライブ〜♪


そういえば、親知らず4本抜いたな〜。




そんな
夏は終わり
秋が来ました。

まだまだ残暑は厳しいですが、芸術の秋です。

秋の予定はーーー。

★ まず、10月。(詳しいことはまだ書けませんが)
有名なお花屋さんの企画で、秋をテーマに作品を作ります。
お花と一緒にプレゼンとするイメージで。

詳しく決まり次第アップします!!


★ 10月半ば。住宅展示場のとある家に、作品を展示。玄間、トイレ、リビングなどにぴったりの作品を展示予定です。これまた詳しく決まり次第アップします。


その他、オーダー作品、ウエルカムボードも頼まれています。
芸術の秋です。

展示中はCUE CAFE+、大分医大とどちらも9月末まで。


そして最近は
別府市鉄輪のいでゆ坂沿いに、ギャラリーがオープンしました。
「ギャラリー丸安」さんです。

すぐ近くには「地獄蒸し工房鉄輪」があります。

ここ気になってるんだ〜別府市民ですがまだ体験してません。


こちらのギャラリーは作品の販売に加えて、
金髪の女の子が時々、似顔絵を描きにきてくれますよ。

わたしの他には
Myu↑さん、岡村友子さん。
伊藤裕美子さん。新井真之さん。宇都宮文香さんなどなど・・・。

ぜひお越しください(^.^)/~~~



秋。忙しくなりそう。