臼杵へ。

昨日は久々の臼杵
仕事以外はほんと久々。


ポストカードを販売している可児醤油さんへ。
たくさん醤油があります。

あのピヨッたれも!!




60枚ほどポストカードが売れていたみたいで、嬉しい臨時収入がありました(^−^)


そしてずっと飲みたかったジンジャエール

喉にきく。そして美味しい!!





可児醤油の社長様が書いたポストカード。

癒しです(*^_^*)







そして深秋祭の搬入。
コスモスがゆらゆらしてます。





陶芸の新井さん、テキスタイルの椎原さんもいます。

そんな中、後方支援部隊の垂れ幕の制作も行いました!


陶芸家、宇佐美さんも含め3人の視線を浴びながら・・・。





かなりの大きさですが、
ちゃんと印も入っていますよ!!!

しかも3つ!!



この垂れ幕は寄せ書きをしてもらう予定??になってますので
見かけたらご協力おねがいします!




は〜癒されました。町と人に。

また早く行きたいな♪