東京

晴れた3日間。
楽しかった二泊三日の旅。
無事帰ってきました。




東京一日目は


中目黒でランチして〜

藤子Fミュージアム行って。
懐かしかったなぁ。


エスパーマミも、オバケのQ太郎も。パーマンキテレツ大百科も。



そして、横浜美術館へ。

ヨコハマトリエンナーレ現代アート
発想や感覚に驚く!!!



日本橋では楽しい夜ご飯♪


そして最後は渋谷!

行くと、ハロウィン仮装した人がたくさん!


渋谷agooraでチャイ飲んで今日は終了〜




2日目。
「笑っていいとも」
中居くん、唇ツヤツヤだったよー光ってた!

テレフォンのナオトインティラミさんはすごい人だー!
ミスチルからお花来てたし
ミスチル好きとしてはラッキーなゲストさん 。


その後は新宿で天ぷら食べて〜
さらにお店を出てから
フットボールアワーの後藤さんとすれ違うし。



さらにスカイツリー&浅草〜


夜は渋谷、FOREVER 21でお買い物〜




東京3日目は
朝はちゃっかり東京大神宮に行って〜、

相田みつを美術館に行って〜


銀座に行って〜。
私の作品見に行って!!


お昼は友達とタイ料理!
有楽町駅近く。これがまた美味!!



そして最近オープンした有楽町ルミネへ。



と、濃い東京旅行。

東京大好き!!また行きたいな〜