今年もあと少し。

あと少しで終わります。

東北大震災など、この一年は忘れられない一年になりましたね。


私のこの一年は、書の作品展にもたくさん出したな〜。

創玄展 秀逸
日展 入選
県美展 入選
現代書展 入選
選抜展 大賞

と。中でも現代書展は嬉しかったな。
また来年も銀座行きたいな。




個展も
1月 ステーキレストラン『わか竹』
6月 ブルーバレン
   アルテジオdining
8、9月 CUE CAFE+

他、ゆうはすの唄、嘉穂劇場展示、深秋祭・・・



みなさん、ありがとうございました。

おかげさまで、充実した一年になりました。



プライベートでも鶴見山に登ったり、
京都、大阪、東京にも行ったな〜。


そんな私は、明日から再び京都へ。
そしてさらに白川郷も。


みそか、元旦は京都。


いいスタートをきって
来年も頑張ります!!よろしくおねがいします。

みなさんもよいお年を。