CUE CAFE 個展終了しました。

8、9月と2ヵ月間行いました

葛城沙弥「ここから見えるもの」

は無事終了いたしました。



何度も来てくれた方、遠くから来てくれた方、いつも足を運んでくれる方などなど・・・。
たくさんのご来場ありがとうございました。




このカフェは1階はガラス張り、2階は窓から真っすぐな道が
見えて、たくさんの素敵なものが見えます。

それがなんだか印象的で
それをそのまま作品にしました。




見えるものをひたすらに書いたこの作品。

この作品一番のお気に入り。




好評だったこちらも。素材はガーゼです。





お茶をすれば
コーヒー。




アップルジュースだって





ここから見えるもの。



期間中は
夜に誕生日会が開かれるなど
そこに参加された作家さんなどにもたくさん見て頂きました♪


念願のファレフェルサンドも食べちゃいました。


好きな具材を入れて・・・


おいしかったな。



またここでできたらいいな。


ご来場ありがとうございました(^v^)