積水ハウスの。

積水ハウス」のイベント

【住まいの参観日】
10月8〜10日。

建築中、完成物件の中を見るという内容で、訳あって別府のスパランド豊海会場の一軒家に私の作品が展示されています。 住宅展示場見学が好きな方にオススメです。 足を運んでみてください〜。

玄間にぴったりの作品や、和室、トイレ、など
雰囲気にあわせて展示していますよ。


私の作品が展示されている物件は、シックでかっこいい、こだわりのデザインとなっております。
場所はこちら↓↓

最近の家はこだわりがあり、表札などもさまざまです。
インテリアに書はいかがですか??




そんな私は幼いころよく、住宅展示場に見学に行っていましたが、なぜかいつもお腹を壊す・・・。そんな思い出があります。

積水ハウス
http://www.sekisuihouse.com/liaison/region/reg44_sp.html